デンタルフィットネスクラブ

健口な人が訪れる 会員制の予防歯科クラブ

デンタルフィットネスクラブでは、1(〜3)ヶ月に1度、予防歯科を行うことによって、生涯ご自分の歯で噛めるように、お手伝いを致します。

健口な人が訪れる歯科医院として、体をさらに鍛える「フィットネスクラブ」を利用する感覚で【デンタルフィットネスクラブ】にご参加ください!

毎月のようにケアを行うことで歯周病や虫歯の早期発見に繋がり、近年では歯周病によるウイルスや菌の血管への侵入がありとあらゆる全身疾患の原因となっていることも分かってきました。 つまり、予防歯科を継続することはあなた自身の健康寿命の延伸にも大きく関係しております!

こまめにプロの予防ケアを受診

プロの予防歯科メンテナンスで大事な自分の歯を守りましょう

保険診療の範囲内で行う場合は一部負担金は、¥3,500~¥5,000ぐらいです。(内容による)

こまめにケアに通っていただくと、1回あたりの費用は安くなってきますし、プロの目が行き届きやすくなります。

これにより、初期の虫歯にも気付きやすく、ひどい状態になる前に処置ができます。
伸永会の各医院は厚生労働省に【 かかりつけ歯科機能 強化型 歯科診療所 】の届出をしており、1ヶ月に1回の通院でも保険診療が適用されます!
フッ素塗布も毎月保険適用となります。
一般的には 3・4ヶ月に1度のペースでしか通うことができません。
これは非常に大きなメリットとなります。

メンテナンス内容

歯のメンテナンスでご自身の歯を残しましょう

虫歯を作らない、歯周病を進行させないために、担当の歯科衛生士がプロフェッショナルクリーニングを行います。

プロによる予防歯科メンテナンス

会員になられるには

医院の受付

・虫歯など緊急処置が必要でない方。
(ただし、入会後 治療が必要な方は適切な治療を行います)

・1(〜3)ヶ月に1回来院できる方

入会金は無料です!

かかりつけ歯科医 機能強化型 歯科診療所で毎月保険診療が可能です

受付にて、入会申込書に必要事項をご記入ください。

入会金はかかりません。